本日のお届けモノです♪♪

「我が家には何も来なかったーー!!!!

なんて日だーー!!!」

って彼にLINEしたら

「安心して!!」って画像送ってくれました♡

本日1つ目のお届けモノ♡

イズミヤ様とシマダヤ㈱様の共同企画で
イズミヤ商品券2000円分が届きました♪



2つ目のお届けモノは
購読新聞社様よりJCBギフトカード
1000円分が届きました♪♪



こちらは私の企画で
♡ayane♡さんにプレゼントします!!

とりあえず今日は
残念な結果になってしまいましたが…

お届けモノは明日に期待して…

明日の締め切りに追われているので
とりあえず頑張ります♪♪

各企業様ありがとうございました!!