とりあえず宿泊最後の
お楽しみの朝ごはん!! w



朝からこーーんなにたくさん♪♪

お腹一杯になったところで
お世話になった旅館にさよならしました!!

そして今日はどーするか
迷った末…

東京行こうぜ!!ってことに♪♪

やったぁーーヽ(○´3`)ノ

東京だぁー!!

浅草行きてぇー!!浅草行きてぇー!!

ってことで車を走らせる!!

おぉーー!!
目の前に現れたのは…



スカイツリーだぁー♪♪

デカイデカイよーー!!

ってことでスカイツリーも見に♡



チケット買うのに90分待ち…

ソラマチでいろいろ見てたら
時間がなくなったので結局諦めました…

可愛いブックカバーと
新作のマステをゲットしましたー♪♪

そして、私の念願の浅草寺♡







念願のこれ出来たーー♪♪



ちなみに隣は知らない人だよ!!w

御朱印も貰って今日も大満足♡



車に御朱印帳忘れてしまったので
書き置きのやつを貰いました♪♪

帰りのサービスエリアでエヴァ発見!!





私と比べたら
こーーーんなにデカイのー!!w



そしてこの後
私は滋賀県まで爆睡…w

滋賀県まで運転してくれた彼に感謝♡

先程帰宅しましたが
お届けモノはたったの2つーー(/Д`;

また明日アップしまーーす!!

とりあえず化粧取って寝る!!