以前朝日マリオン様より当選させて
戴いた栃木の旅館に泊まりに来ました!!

私のワガママで京都から車で♪♪

好きな時間に好きなとこに
行けないと嫌な私…

昨日の夜に出て朝早く着きました!!

運転交代しながら来たので
全然楽チンに到着しましたー♡

2年ぶりの栃木なので
前回日光東照宮も行ったし
メインの観光地には行かない予定です♪♪

まず最初に行ったところ♪♪

長岡百穴古墳!!



前が畑??イマイチな場所でした!!w

そして前回は宇都宮みんみん本店に
餃子を食べに行ったのですが…

今回は食べ比べが出来る
「来らっせ」へヽ(○´3`)ノ

11種類の餃子を食べ比べました♪♪



デッカイ餃子は
どーしても食べたかった
中華トントンさんの餃子です♪♪

色々個性があって美味しかった!!



ギョーザおまみだよ♡♡w

そして二荒山神社に行ってきました!!







すごく素敵なところでした♪♪



御朱印も貰って大満足♡♡

そして暑いなか歩きまわったので
今年初のかき氷ーー♪♪

日光の天然水の氷を使ったかき氷です!!



私の頼んだのは和三盆かき氷♡



自らトッピングーー!!

ふわふわの氷で
シロップかけただけで沈んじゃう!!

ちょっと私には甘すぎたけど
美味しかったです♪♪

そしてその後
行きたかったつり橋へーー!!









怖すぎてお尻に力入りすぎて
つるかと思ったぜーー!!

これからゆっくりして
温泉とお料理楽しみまーーす♪♪