本日のお届けモノです♪♪

イズミヤ様とKIRIN様の共同企画で
一番搾りが1ケース届きました♡♡



今日は珍しくリビングで撮影!!

他の子は何かな!?何かな!?って
グルグル臭い嗅いで
まわってるだけやけど…
彼女だけ何故か撮ってくれと
寄ってくる…w
そしてカメラ目線!!w



可愛すぎるぜ♡♡

このキャンペーンあんまり
記憶にないんだけど…

たぶんメッツ買ってレシート
作ったんじゃないかなぁ!?

ここにきてやっと
メッツが活躍してくれた!!

そして2つ目のお届けモノ♡

朝日マリオン様より
シーズコア様のフルフルドレッシングが
2つセットで届きましたー♪♪



洒落た物が届いたよーー!!w

パスタとかに使ったらいいのかな!?

私、実は今日から一週間お休みです!!

暑くてハガキは書いてません…w

なんだかんだ予定入れてるので
書かないと月末追われるんだけど…

とりあえずもぉ少ししたら
保育園に姪っ子迎えに行って
甥っ子に会いに行こう♡♡

各企業様ありがとうございました♡