なんだかバタバタしてて
アップするのがこんな時間に…

結局まだ産まれそうになかったので
帰ってきちゃいました♪♪w

だって
「寝ていい??」って聞いてきたので…w

まだ寝れる余裕があるなら
とりあえず帰るわ!!って帰って来ました!!

連絡あるかと今まで起きていましたが、
何にも連絡ないし…

明日には産まれるだろうから
彼女がずーーっと我慢してた
お寿司を持ってお祝いに行こう♡♡

「特上で♡」と言われております…w

お寿司屋さんとか近所にないし…

100円寿司しかないし…

スーパーの一番高いので
我慢してもらおうヽ(○´3`)ノw

そして、本日のお届けモノです!!

サンプルなのに
ご当選おめでとうって書いてあるので
なんだろう??と調べてみたよ!!

読売新聞様より
㈱ウェルウォーター様の
アンエラ スパモイストクレンジングの
サンプルセットが届きました♪♪



なんと、20袋も入ってます♪♪

これはすごく助かるー♡♡

160名に当たる企画でしたーー!!

そして2つ目のお届けモノです♪

朝日マリオン様より
㈲藍色工房様の
石鹸のサンプルが届きました♪♪



こちらは特別ありがとう賞です♪♪

ハガキ応募の人に
送ってくれてはるみたいです(○´3`○)♡

どーしても使ってみたくて
二度目の応募だったのですが…

ハズレちゃったのねーー!!

でもまさかのサンプルが届いたので
すごく嬉しかったです♪♪

各企業様ありがとうございました♪♪