本日のお届けモノです♪♪

全然知らんただの私服のおじさんが
届けてくれたので
なんかびっくりしました…

初めての福山通運?!

広島県観光連盟様より
寺領味野里様の祇園坊柿が
届きましたーー♪♪



前々回の広島旅行で
拾ってきたフリーペーパーで
当選したみたいです♪♪

中身は干し柿にチョコが
付いてるらしい…

私は「柿」「チョコ」のワードで
柿ピーにチョコ付いたやつ!!が
届くと思って応募したはず…w

まだ開けてないので
不思議なモノ扱いして眺めてます!!

なんてったって
私…干し柿苦手!!

でもおばぁちゃんがひとつひとつ
手作りしてます。って書いてあるの見て
食べない人間は居ないよね…

挑戦して食べてみます♪♪

食べ残しても我が家には
食いしん坊の母が居るから安心♡w

各企業様ありがとうございました♪♪