とりあえず今月は
どんな感じだったのか振り返る♪♪

当選数24個でしたヽ(○´3`)ノ

各企業様
ありがとうございます♡♡

そして今月ハガキ何枚書いたかなぁー!?
ってノリノリで計算したところ…

嘘でしょ!?

嘘だと言って…

自己最高数を叩き出してました!!

ちょっとハマりすぎな自分が
怖くなった…

ハガキ応募259
レシート応募66
バーコード・ポイント応募106
応募券系の応募32

今月は初めて分けて計算してたので
気にしてなかったのですが
合計したらヤバイわ…

本当自分が怖いわ…

怖すぎるからあえて
合計数は記しません…w

ちなみにネット応募はゼロ!!w

この差の激しいところが私らしい♡

とりあえず来月のお届けモノも
今までの最高を達してくれたら
言うことなし!!

6月の希望♪♪
★お届けモノ26個★

各企業様私の望みを叶えてください♡

そー言えば
スターウォーズの
お箸届いた人居るのかな!?

懸賞依存症の私は
今からハガキ書き♪書き♪