昨日の姪っ子ちゃんとのデートは
トーマスが大好きな姪っ子ちゃんに
誘われて、京阪電車に乗って
スタンプラリーをして
ディーゼル10のバッチを
貰いに行くという
企画に参加しましたぁー♪♪

前回大阪方面に行ったらしいので
今回は滋賀県方面に行ってきました!!

大阪と滋賀では
バッチの種類が違うのですが
姪っ子ちゃんの
欲しい方が滋賀だったので
ちょうどよかったです♪♪



頑張って4人分押してくれました!!

そして観光もしてきましたー♪♪


途中参加だった母とこちらで合流♡

お弁当食べるついでに
石山寺に行ってきました♡





綺麗なお庭!?を眺めながら
妹が作ったトーマス弁当を
みんなで食べましたーー(*´∀`*)





朝からみんなの分作ってくれて
本当に感謝♡♡

そして久しぶりの
手作り弁当に感激でした♪♪

そして3つの駅を巡って
戴いたディーゼル10のバッチ♡♡



思い出に大事にしときます♪♪

大阪方面にも行こうね♡と
みんなで約束しました!!

めっちゃ疲れたけど
姪っ子が可愛すぎて
母と私と三女はメロメロです♡

次は男の子が産まれてくるので
またそれも楽しみ♪♪