貯まりに貯まった財布の中の
レシートを片付けました…

私一応何買ったか記入してるので
めんどくさくて一気に書いてるんですが…

レシートも月末〆のモノが多かったので
まだ大丈夫だろうと思ってたら
まさかの3枚も作ったレシートが
締め切り16日だった…ヽ(;*Д*)ノ

理由はね最近、母が好意で
私の持って帰ってきた応募ハガキを
日にち順にわざわざ日付まで付けて
分けてくれてるんです!!

それを信じたのがいけなかった…

まさかのミス!!

コンサートの日付の方が
大きく載っていたので
そっちの日付で仕分けされてました…

ダメなの承知で送ってやるーー!!!!w

マジでテンション下がるわぁ…

お友達便で送るハガキも
分ける前に仕分けしちゃうし
どれ送ったかわからんくなった…

とりあえずハガキの管理は
手を引いてもらおう!!w

ってことで長くなりましたが…

今日のお届けモノは
ここめいくちゃんから
荷物が届きましたーー♡♡



みんなのブログで見た冷麺達♪♪

美味しい美味しいって
書いてあったから
すっごい気になってたんだよー!!

めっちゃ嬉しい!!

しかも辛口のやつもあって
テンション上がったーー♡♡

そして、手作りのヘアピン♪♪

何でも手作りしちゃって
尊敬しちゃう(○´3`○)ノ

大事に使わせてもらいます♪♪

本当ありがとうーー♡♡

今月も頑張ってハガキ書いてるけど
最終間に合うのか!?ってくらい
レシートやらなんやらたまってるよ…

とりあえず今日は
ショックすぎてヤル気なし!!w