本日のお届けモノじゃないけど…

今日彼の家に行ったら
届いてましたーーヽ(○´3`)ノ

がんばれ 夕日君の会様より
お米が3キロ届きました♪♪



なんとこちら前回は
妹のお家に届いたんです!!

このフリーペーパーは
当たりやすいのかな!?と思って
今回見つけた時に
いつも仲良くして頂いてる
あずあずさんにも送ったんですが
なんと今回オソロで
当選しましたぁー♪♪

私はハズレたと思ってたから
嬉しかったぁー(*´∀`*)

これはこのまま彼のお家に
プレゼントでーーす♡♡

帰ったら自分家にも
何か届いてたらいいのになぁー!!

夕日君の会様
ありがとうございました!!

今日はGWの計画立てるのだぁー!!
私はハガキ書きながら…w

行きたいとこだけ言って
ほとんど彼にお任せーー♡♡