昨日言ってた妹宅に届いたモノです!!

いつもの妹宅(次女)ではなく…
三女のお家に届きました♪♪

最近お引っ越ししたので
まだ3通くらいしか
応募してないのに…

早速届いてくれましたぁー♡♡

女性自身様より
MTコスメティック㈱様の
MTステムセラム(美容液)が
届きましたーヽ(○´3`)ノ



こちらなんと私には超高級品!!w

妹も
「レイコップに続く大物来たぜ!!」って
びっくりしてた♪♪

30mlで15000円もするのーー♡

普段安物しか使ってないので
うれしいなぁー♪♪

三女は忙しいので
あんまりハガキ送らない方がいいかな!?
って、思ってたけど
「せっかく住所があるんやし
どんどん送っちゃって!!」って
言ってくれたので
遠慮なくどんどん送っちゃおう!!w

いつか、三女の為に
ダイソンを当ててあげたいと思います!!w

夢はでっかく!!