Ripre様より
株式会社メタボリック様の
en Natural
アサイーベリースムージー
モニターさせていただきました!!

商品はこちらです♡



【内容量】170g(10~20回分)

【価格】¥2000(税抜)

いつも仕事の終わる時間が遅い私は
毎晩夜ご飯を夜の11時とかに
食べちゃってるのですが…

エイジレスビューティー&
ダイエットサポートと言うことでおんぷ

今回私は1食置き換えプランに
挑戦することにしましたーおんぷ

夜中と言えど
間違いなく500キロカロリーは
摂取してると思うのですが…

こちらのスムージーは

49.1カロリー!!

10分の1だね…

期待しております♪♪

中身はこんな感じです!!


ミキサー要らずで
水に混ぜるだけでいいんです!!


ってことで初日は
水で飲んでみましたおんぷ

混ぜ混ぜ…
混ぜ混ぜ…


出来上がったのはこちらです!!


んんーーーん汗

こんなものなのか…
いくら混ぜても完璧には
混ざりませんでした…

驚いたのは
混ざりきらなかったので
ザラザラするのかと思ったけど
全然気にならなーーーい!!

味もすごく大満足ですハート②
(実は私ベリー系が苦手です…)

そんな私でもぐびぐび飲めちゃう
本当すごく、美味しいですおんぷ

二日目も水で飲みました!!

でも初日ぐびぐび飲んじゃったので
あまりの空腹になかなか寝れず…

ってことで今回は
混ぜたものを10分放置!!

すると…
プルッと感が増して
飲みごたえアップします!!

これはすごーいおんぷ
大満足です053

そして3日目は
牛乳で飲んでみましたおんぷ

今回も10分放置した結果…


飲むヨーグルトみたいになったよおんぷ

すっごく美味しいの!!

カロリーを考えて
私は水で飲みきりたいと思います!!

炭酸水とかでも
挑戦してみたいなぁーおんぷ

今まで何種類かこーゆーの
試したことがあったのですが…

こんなに飲みやすくて
美味しいと感じたのは初めてです!!

基本最後まで使いきれないのですが
これは間違いなく使いきります!!

今のところ
お腹がスッキリしたくらいですが…

このまま置き換え続けて
良い感じに体重が減ってくれたら
リピ確定ですニコちゃん

本当良い商品に出会えましたハート②

Ripre様、株式会社メタボリック様
素晴らしい商品を体験させていただき
本当ありがとうございました!!

ハニージンジャーも
期待してまーすニコちゃんハート②