本日のお届けモノ2つ目です♡

㈱ロッテ様より
「Sow Experience リラックスカタログ」
が届きました!!



自分にご褒美って書いてあったので
当たらないだろーと
何かもわからずA賞選んだんだけど…

…………。

なんですか…これは!?

体験したいものを選んで予約…

あらやだ…めんどくさい…w

ちゃんと見てないんだけど
今のところ陶芸かな!!w

でも一人分やもんなぁー。

寂しいなぁ…。

また今度ゆっくり見よう♪♪

そして3つ目は
朝日マリオン様より
㈱天塩様の塩あめと塩レモン2つが
届きましたー♡♡



以前、他の懸賞で
うちも頂いてたので
今回は妹の住所で送りました♪♪

なのでこれは
そのままプレゼントしました♡♡

各企業様
ありがとうございました♪♪