本日のお届けモノです♪♪

見た瞬間やっぱり来たか!!って
思いました!!w

当たる気がしておったのだ(ノω`*)

京都市上下水道局様より
オリジナルマグカップが届きました♪♪



反対側は舞妓さーーーん♡w



こちらはあずあずさんから
頂いたフリーペーパーで送ったものです!!

あずあずさんありがとう♡♡

最近温かいお茶を
積極的に飲んでいるので
今日からこのマグカップで
クビクビ飲みたいと思います♪♪

そして、サンプル1つ目は
資生堂様より
HAKUのサンプルが届きました♡



これ使ってみたかったのぉー♡♡

サンプル2つ目は
コンビ㈱様より
NANAROBEのオールインワンジェルが
5日分届きましたー♡♡



1つで5役!!
ちょっと期待しているので
使うの楽しみです♪♪

各企業様
ありがとうございましたヽ(○´3`)ノ