愛犬6匹がいきなり吠え出したので
目覚めました!!

基本吠えるときは
誰かが玄関の前に立った時なので
外出たらクロネコさんが居られました♪

ってことで
本日のお届けモノです♡♡

女性セブン様より
東京都島しょ振興公社様の
東京愛らんどギフトBOX海産物セットが
届きましたー(*´∀`*)ノ♡



久しぶりのクール便♪♪

何かな!?何かな!?と
開けてみたら…

くさや…

くさやって焼いたら臭いやつやんね!?

食べたことないなぁー…

塩辛2つ以外は
くさやシリーズでした…w

これで4000円もするそうです!!

くさや高いのね!!w

んーーん…

これを期に
くさや挑戦してみようかな!?

塩辛は大好きなんで
2つも入っててうれしい♪♪

各企業様
ありがとうございました♡♡