昨日のお届けモノです!!
疲れ果ててたので
アップ出来なかったぁーヽ(;*Д*)ノ

我が家には届きませんでしたが…
妹宅に届きました!!こちら!!

㈱パールエース様より
残念賞のオリゴのおかげが届きました♪



私にはないのかぁーーい!?

5口くらい応募した記憶があるのだが…

そして我が家には
久しぶりのモニター当選♪♪

めんどくさいので
やめていたのですが…

いい石鹸使いたくてね…

三高販売㈱様より
RAURA ECL フェイシャルソープ2個と
美容液2回分が届きました♪♪



これ実は使ったことあるのだ♪♪

なかなかよかったので
また使えるなんてうれしい!!

久しぶりに
忘れないようモニター報告しないと!!

今日はクロレラのバーコードが
1枚足りなくてスーパー
はしごしたよー!!5軒も!!

私の午前中が
クロレラ探しで終わってしまった…

久しぶりに行ったスーパーで
ハガキゲットできたから良しとしよう!!

今月ももぉ終わり…

たぶん出し忘れはないと思うけど…w

353通…

ほぼハガキ応募だなぁ…たぶん…

全然当たんないのに
毎月よく書いてるわ…w

このマイブームいつまで続くのか??