本日2つ目のお届けモノです!!

朝日マリオン様より
森下仁丹様の梅仁丹120と
レモン仁丹5個づつ届きました♡♡



私こーゆーラムネみたいなの大好き♡

実はこれが届く前に
何が当たったんだろう!?って
検索しちゃったんですけど…

年末までやってた
キャンペーンがあったんですが…

当選者のイニシャルが発表されてて
もちろん宿泊券のところには
名前がなく…
もちろんクオカード3000円のところにも
名前がなく…
クオカード500円かぁー!!と思って
見てみたけど名前がなく…
ってことはC賞のiPhoneケース!?
なんと、そこには
○○府M.○様!!
まぢかぁー!!
私iPhoneじゃねーし!!
まぁまぁショック…なんて
思って配達を待ってたんですが…

届いて気づいたこと。。。

さっき申したキャンペーン…
私参加してねぇーわ!!w

買って応募だったんだけど
結局買わなかったんだ!!

たまたま同じイニシャルが
あったから勘違いしてしまった!!

おぉー怖っ!!

結果これが届いてよかったわ♡♡

最近朝日マリオン様のお届けモノが
増えてきたので嬉しい♪♪

各企業様
ありがとうございました!!