家族で厄払いに行ってきました♪♪

午前中普通に雨降ってて
今回も中止になるかと思ったけど
止んでくれてよかったぁーヾ(・ω・ヾ)

ってことで
行ってきました!!

滋賀県にある
立木山へーーヾ(´・ω・`)ノ



まぁまぁ階段登るんですけど…

去年よりも
体重増加してる為か
体力不足過ぎなのか…

めーーっちゃしんどかった…w

去年はこんなもんか!!って
感じやったのに…

今回前半でゼーゼー…

ヤバイねぇー(´・ω・`;)

ちゃんと日々運動しないとね…

そしてご祈祷もお願いして
お守りも買って帰ってきました♪♪

今年初のおみくじ!!



パパと一緒でした♪♪

10種類しかないので
あまり信じない!!w

また今度どっかで引こう♪♪

来月始めに
宮島行くからその時かな♪♪

帰ったら不在票あるかな!?とか
思ってみたけど…

やっぱりないよねぇーヽ(;*Д*)ノw

今月はもぉ諦めたぜー!!

月末大量に出した分は
やっぱり年賀状が
優先されたと思い込みます!!w

今日は久しぶりに家族で焼き肉♪♪

その前にマツエク行ってきまーす!!

妹が家に犬と共に来てるので
今我が家に
11匹…w

なんちゅー家だ…