本日のお届けもの(*ノ∀<)

今年最後のお届けものです♪♪

ニチリウグループ様と
森永製菓(株)様の企画で
平和堂の商品券2000円分が届きました!!



平和堂は少し遠いので
今回初めての参加でした('v`b)

ベイク3つだけ買って
ケチなレシート作った分です♪♪w

うれしいーーーヽ(・∀・)ノ♪♪

最近少し近くに
スーパーが出来たのですが…

あまり気にしてなくて
今日初めて行ってみました!!

とりあえず応募ハガキをチェック!!

キタ━━ヾ(゚∀゚)ノ━━!!

ハガキをチェックするまで
知らなかったのですが…

「バロー」でした!!

たまに他の方のブログに出てくるバロー!!

なんか、うれしかったです!!w

遠くに出掛けると看板だけ
見たことがあったのですが
まさかあれでバローと読むとは…

マックスバリューの仲間だと
ずっと思ってましたよ…

行く価値のあるスーパーが
増えて嬉しい♪♪

さっそくレシート作ってきました♪♪

各企業様
ありがとうございましたヾ(≧∇≦*)/

そして、そして
ブログ&懸賞を始めて
半年程になりますが
ブログを通してたくさんの方に
仲良くして頂きました!!
本当にありがとうございました♪♪

かなり、適当に生きてる私ですが
来年もよろしくお願いします♪♪

では、皆様
良いお年をーーーヾ(´∀`)♪♪