久しぶりのお届けもの✨

読売新聞様より
ニチニチ製品(株)様の
「果実の美学」が2本届きました♪♪



なんとフルーツのドレッシングです♡
ストロベリーですね(*´罒`*)♡

乳酸菌がたくさん入ってるらしく…

どんな味がするんだろー!?

最近まったくもって料理しない私が
これを使いこなせるのか!?

自信ないっす…

母にそのまま
「はい!!」と渡しておきました!!w

母も田舎もんだから
使いこなせないだろーな…w

妹宅にプレゼントするか♪♪

妹の旦那は
イタリアンの料理人なので(*´˘`*)

奴に任せよう(o´罒`o)ニヒヒ♡

もぉクリスマスやしか
ラッピングがサンタだった♪♪



かわいいーー٩(๑>∀<๑)۶

まさかこれが今年の
プレゼントなんじゃ!?!?!?!?!?

やだぁーー!!

もぉちょっと
大きなモノ当たらないかな!?

宿泊券とか…
宿泊券とか…
宿泊券とか…ね(*´˘`*)♡