本日のお届けものーヾ(´︶`♡)ノ♬

来たで来たでーー!!!

待ってたよー!!!

あなたたちを待ってたよー!!!

カルビー様より
じゃがいも3キロ&あっぷろしきです!!



うれしいーー(*´˘`*)♡

二つ目のお届けものは
ライフ様・味の素様・ヤマキ様の
共同企画で
土鍋が届きました(*´˘`*)♡



彼がクノールのスープを
買って作ってくれたレシートだったので
彼のお家に届くようにしたら
見事に当たったみたいです!!

商品選べなかったのかな!?

たぶんお米か商品券狙いだったはず…

でもうれしいーーヾ(´︶`♡)ノ♬

まだ使わず大事に閉まっておこう♪♪

各企業様
ありがとうございました(*´ω`*)