本日のお届けモノ(๑´ω`ノノ゙✧



残念ながら不在票です(´._.`)💦

エキサイト(株)
だけだったら楽しみあったのですが…

しっかり書いてあります!!

(辛ラーメン)w

届く前に調べちゃったよーー(*´˘`*)♬

辛ラーメン12個だと思われる!!

今キャンペーンやってるので
ラッキー*´3`)ノ♥♡

袋の方の辛ラーメンを食べたのですが…

なんかね…

私、辛党なんで更に
一味とか入れちゃうんですけど…

なんか気に入らなくて💦

でも、キャンペーンやってるから
コムタンラーメンに替えたんです…

味は別にいいんですけど、
ニンニクかな!?
もぉ部屋中臭い臭い!!

次作る気力が失せるくらい
部屋が臭くなりました…w

3食入りを二袋買っちゃったので
あと5回食べないと…

明日届くはずの辛ラーメンも
頑張って食べよ!!

体悪くなりそーだな…

締切年内まで大丈夫だった!!

よかったよかったヽ(°∀。)ノ♬