今日はお届けモノ2つです!!

残念ながら誰も居なかったので
不在届けーーヽ(⇡▽⇡)ノ

1つ目は
見ての通りお米らしいです!!



今月お米めっちゃ当たったなぁ♪♪

ここの会社の不在届け初めて見ました!!

2つ目は…



毎月送ってるやつなのは
分かるんですが…

何を希望したか
わかりません…

届くまでのお楽しみだ*´3`)ノ♥

また届いたら写真UPします♪♪

今日は一日仕事だったんですが…

昨日あるお兄さんが
「明日プレオープンするんで暇があれば食べに来てください!!」
とラーメン屋のチケットを店に持ってきてくれましたヾ(*´∀`)ノ

私「えっ!?タダ!?」

お兄さん「何人来られてもタダです!!!」

まじか…
行くしかないな…w

たまたま今日は
昼間別のお店で事務仕事してたので
その帰りにオーナーと夕方から出勤の子と
行って参りましたよーーー(๑´ω`ノノ゙✧

「ラー麺  ずんどう屋」

勝手に出てくるんだと思いきや…

何頼んでもOKという太っ腹発言!!

ただ、これから本気の仕事だったので
みんなラーメンだけにしました!!!!



普通にウマイ!!

朝の4時までやってるって言ってたので
しかも駅も近いし
たぶんまた行きます!!w

「ごちそうさまでした!!」
と言って帰ろうとしたら…

まさかの帰りに手土産頂きました!!



タダでラーメンを頂き
更にお土産まで…

なんということだ!!

必ずまた行きます!!(ノ*´ `)ノ

各企業様
ありがとうございました(*˘︶˘*).。.:*♡