本日のお届けモノです✨

日清シスコ株式会社様より
ユニークシリアルボウルです(๑´ω`ノノ゙✧



彼がこの商品に懸賞が付いてると
気付いて自ら買いまくり
3口分もバーコードをくれたので
私、妹、彼のお家で応募しました!!

私はシリアル系が苦手なので
特に欲しいとは思ってなかったのですが…

届いてみたらなんと二種類!!
プラスチックかと思ってたら
ずっしりの陶器でした(๑´ω`ノノ゙✧

勝手にスプーン付いてると思ってたけど
そんなものは見当たらなかった…w

そして
良く見るとだんだん可愛く思えてきて…



ほれ!!なんか可愛い!!w

シリアル苦手な私ですが
今回ケロッグの懸賞に応募しようと
チョコクリスピーを買ったので
それ食べる際に使ってみたいと思います♪♪

小さい方は姪っ子にあげようかな??

W当選してたらいいけど♥(´˘`๑)"

日清シスコ株式会社様
ありがとうございました(*´˘`*)♬