本日のお届けモノ✨

一つ目は
万代様より
天ぷら調理教室の当選通知です(๑´ω`ノノ゙✧



またしても次女と行く約束しました!!

本当は私、
当選してなかったみたいなのですが…

キャンセルされた方が居られたみたいで…

私が行けることになりましたヽ(⇡▽⇡)ノ

うれしーー*´3`)ノ♥♡

でも、大阪まで行かないといけないので
ちょー早起きしないと💦

そして2つ目・3つ目は
パパがわざわざ新聞を持ってきて
「これ送って!!」って頼んできたこちらー!!



コカ・コーラウエスト様より
クラシックコンサートの招待状2枚です!!

一人一枚の応募だったので
一人で行くのは可哀想だと
母の名前のも送ったら
両方とも当てて頂けました(๑´ω`ノノ゙✧

二人で楽しんで来てもらいます♪♪

パパ喜んでくれるかなぁー??