AEONで当選した
サントリーフーズ・上島珈琲の
工場見学に行って来ました(*´˘`*)♬

まずはサントリーフーズの
福寿園さん(*´˘`*)♬



お抹茶をすりすり体験✨






そして頂く!!



ひいたばかりのお抹茶は
なかなか泡立たない…

このお茶菓子お土産に買いましたが
すごく美味しかったです*´3`)ノ♥♡

姪っ子も喜んで食べてたよ♪♪

お昼ご飯は
京料理「宇治川」さんで頂きました!!



ツアーが良く使うんだろーね!!

私も一応京料理屋で働いてますが
お料理が全部が並んでるのにはびっくり!!w

もちろん天ぷらは冷え冷え!!w

観光したい人も居るだろうから
全部並んでたんだろーな♪♪

美味しかったので完食♥(´˘`๑)"

私達もさっさと食べて宇治巡り!!

私は行ったことがあったのですが
妹が行ったことないということで…

とりあえず宇治神社✨



そして世界遺産の宇治上神社!!



天気も良すぎるくらいで
山・川・空がキレイだったー!!



そしてお次は
滋賀県にあるUCC工場です!!



スターウォーズに出てきそうな扉!!



工場の中を見学して
試飲させて貰いました!!

そしてまさかのプリクラ記念ヾ(*´∀`)ノ



吉本の芸人さんは
まったく私の知らない方でした…

落語家の月亭 太遊さんって方

落語家さんなんでお話し上手で
楽しかったです(*´˘`*)♬

写真ももちろん
プリクラも一緒に撮ってもらいました♪♪

テレビで見れるのを楽しみにしてます!!
お土産にサインも頂きましたよ♪♪

そしてこれが本日頂いた
二人分のおみやげ達*´3`)ノ♥♡



飲み物ばっかりー(๑´ω`ノノ゙✧w

参加型は初めてだったけど
すごく楽しかったです(*´˘`*)♬

また、当てて行きたいね!!って
二人で言いながら帰ってきました♥

各企業様
本当にありがとうございました!!