今日はお仕事休みで
何か届くの楽しみにしてたけど…

やっぱり届かなーーい!!!w

私は懸賞をなめていた!!と
心を入れ替え今月はいっぱい
はがぎ書いて送ってます♪♪

月、50枚くらい送ればいいかな♪♪

って先月は思っていたのですが、
懸賞マニアの方は月100~200
多い人は200~300って何かの雑誌で見ました…

まじかよ…


まじかよ…

まじかよ…
(ŏㅂก̀๑)


って何度も見直したよね…w

なので今月は150枚目指して
レシート作って、ハガキ書いてます!!
無駄に忙しいぜ…(¯―¯٥)

レシートで応募するのは
実は今月初めて♪♪

最初は意味がわからなかったけど
今となっては考えながら買わないと
もったいない!!!w

今日もお店6件くらい
はしごしてきました♪♪

楽しくて仕方がない♪♪

さて、ハガキ書こう(*´˘`*)♬