日付は変わってしまいましたが…

7/30は
私の31歳のBirthdayでした✨

♡HappyBirthday(*˘︶˘*).。.:*♡

そして念願のお店に
行って参りました!!!

滋賀県にある
牛モツ  宮谷

コースを頼んで頂きました♪♪

待ちに待った牛ハラミ刺し!!!


美味しすぎたので
単品で追加しちゃいましたよ*´3`)ノ♥♡


そして牛たん刺し!!!


以前別のお店で食べたのより
断然美味しかったです!!!

そして次はたん焼きー!!!


ヤバイ!!
めちゃくちゃ美味しかったです!!!
これはなかなか!!!

次はハラミ焼き!!!


安定の美味しさです!!!

とりあえずなに食べても
美味しいって連呼してました♥(´˘`๑)"

最後はどんだけ食べるねん!!!って
思われても仕方ないですが…


はいっ!!!!!!
モツ鍋出たーーーー!!!!!


これまた、やばぁーい!!!

博多で忘れられなかった塩味!!!

こちらでも食べれると言うことで
今日は塩味にしました♪♪


見て!!このプルプルさ!!!!!

是非、滋賀県に行ったら
寄ってみてください(*´˘`*)♬

このお店はリピ確定です!!!