株式会社マブチ様から頂いた
MBCシリーズを我が家の愛犬6頭が
本日試食致しました


袋開ける時点で
全員大興奮!!!!!
見てる見てるー!!!!


撮影しようと思ったら
全頭写らないので
3頭づつ分けてあげました♪♪


食べるの早い…
笑えるくらい早い…


なんとも素晴らしい食べっぷり!!!w
30秒くらいで
みんなペロリと間食しました!!!

せっかく頂いたんだから
味わって食べろよー!!!
なんて言っても聞くわけもなく…

リロイ(お母さん犬)は
普段ご飯は全然食い付かなくて
困っていたのですが…

今回頂いたご飯は
みんなと同様ペロリと間食しました!!!

マブチ様ありがとうございました♪♪