今日は3点ものモニターが届きました♪♪

そのうちの2つは地元の京都ヾ(*´∀`)ノ

ありがとうございます(*´˘`*)♡

1つ目は京都薬品様から
EF スキンケアシリーズ トライアルセット


こちらかなり充実した内容量です!!!

モニターするのが楽しみ♪♪

そして、2つ目は京のくすり屋様から
金時生姜粉末


とりあえず私は生姜が大好きなのですが…

粉末は初体験です!!!

代謝アップと冷え性を克服出来る様に
期待しております♪♪

そして3つ目は
株式会社オーガランド様から
プラセンタ


こちらも
初体験のプラセンタ…

若返り期待しております!!w
切実です…

後日モニターして
また報告させて頂きます♪♪

各企業様ありがとうございました♪♪

こんな時間にブログ更新してますが…

明日は朝の4時半起きです…

残り4時間…

起きれるのか私…