初のモニター体験♪♪

ってことでさっそく使わして頂きました♪♪


開けてみると


マークが二コちゃんマークに見えて
非常にかわいい♥(´˘`๑)"

でわ、クレンジングオイルから!!


すごいいい匂いがしました♪♪

硬く作られてると書いてあったとおり
少し重たい感じがしました!!

メイクの落ち具合は完璧でしたよ♪♪

続いて、洗顔ソープ!!!


洗顔ソープにはうるさい私ですが…

匂いはクレンジングと同様いい匂いがしました!!

同じ匂いなのかな??

泡立ち具合はこんな感じです♪♪


かなりもったりとしてかなりの弾力!!!

肌に乗せてももちろん落ちません!!!

今まで使ってきた洗顔ソープは
いうても安物だったせいか…

全然違う感じがしました!!!

肌に張り付く感じ??
これは体験出来て本当によかったです♪♪

一週間分頂いたので
明日からも楽しみです♪♪

そして汚れを落とした私のお肌…

汚れはありがたいことに
キレイに落ちましたが…


しかし汚い肌だな…w

そして本日頂いたサンプル


こちらでお肌を整えて本日終了♪♪

改めまして
RAURAさんと全薬工業さん
ありがとうございました♪♪