昨日で遙人も2ヶ月にビックリマーク

早いなぁ~ニコニコ



最近はますます重くなってきたので、ジャンプ遊びは、やってあげられなくなったけどDASH!


代わりに、いっぱい歌ったり、手遊び(もちろん遙人が自力でやるわけじゃないけど…)を、やってるよ音符


先週、おばぁちゃんがプレゼントプレゼントしてくれた、童謡の絵本本音符は、カラオケ機能も付いてるのニコニコ

だから、それを活用してニコニコ

遙人のお気に入りは

『ゆりかごのうた』
『こぶたぬきつねこ』
『いとまき』


あと、『ジャクソン5』はお腹に居るときから聴いてたからか、反応しますにひひキラキラ


音楽好きで、ママも嬉しいかぎりニコニコラブラブ


これからも、元気にスクスク育ってねニコニコ

お昼寝中~ヒヨコぐぅぐぅ
♪ Battito Solare ♪-2010100214170000.jpg