9月2日、1ヶ月健診に行ってきましたヒヨコ


遙人の発育は良好アップアップ
身長は5.5cm、体重は1400g増えて、スクスクと成長してますニコニコ



自己主張し始めたからか、表情も出てきたし、“楽しい・嫌だ”も、声を出して伝えてくることもニコニコ


相変わらず、おっぱいを飲みながらの『うんち』がお得意の遙人にひひ

ただ、問題は体をよじったり、あしをバタバタさせるもんだから、支えるママは一苦労DASH!DASH!


そんな時、事件は起こったビックリマーク


「ブリッドンッ」という音と共に、なんか温かい感触が…



はいっシラーパー


うんちが漏れて、私もベッドも餌食になりましたガーン


夜中の出来事で、超焦りましたが、まぁそんなこともあるさ得意げと(笑)



こんな感じで、ドタバタしながらも楽しくやってる私ですニコニコグッド!



あぁ…さすがに眠いぐぅぐぅ


遙人が起きるまで仮眠だなっクローバー