昨日はダンナのお母さんのお誕生日でした♪ Battito Solare ♪-08A0269.gif
 
 
実は…
7月5日はダンナ&お父さんのお誕生日でしたが
 
 
その時に、お母さんと、オマケに私も(笑)
4人そろってのお誕生日会をやったんです♪ Battito Solare ♪-peti_e021660.gif
 
 
と言うのも、『もしかして陣痛が始まってるかもしれないし…』とか、『産後すぐに私のお誕生日やってる場合じゃないから~』という理由で、前倒ししてお祝いしたんです♪ Battito Solare ♪-08A0666.gif
 
 
でも…
 
 
産まれる気配なしっ♪ Battito Solare ♪-DIMG0273.gif(笑)
 
そして、運良くダンナもお休みだったので♪ Battito Solare ♪-image0.gif
 
 
お母さんのお誕生日をお祝いする事ができました♪ Battito Solare ♪-image5.gif
 
前回はイチゴのデコレーションだったので…
 
昨日はフルーツ盛り沢山のタルトにしました♪ Battito Solare ♪-08A0641.gif
 
 
美味しかった♪ Battito Solare ♪-image7.gif
 
 
お母さんも喜んでくれたし、良かった良かった♪ Battito Solare ♪-image7.gif