5月2日、札幌に帰っての挙式宝石白


ヘア&メイクと着付け、全て宿泊していたお部屋でやりました口紅






先にピアスを着ける様に言われたものの・・・

何故か左だけ全く入らないっあせる


で、見かねたダンナさまに手伝ってもらいました目


♪ Battito Solare ♪






ブーケはこんな感じですブーケ1



♪ Battito Solare ♪






やっぱりパンプスくつはヒールなしひらめき電球


♪ Battito Solare ♪





準備が終わって、お部屋でパチリカメラ


♪ Battito Solare ♪

完全にアルバム仕様でしょべーっだ!





挙式前のブライズルームで・・・


♪ Battito Solare ♪

いつのまに撮ってたんだろえっ






念願の、父とのバージンロードへチャペル*


♪ Battito Solare ♪





挙式は初め緊張したけどドキドキ


♪ Battito Solare ♪

指輪指輪の交換で、私の指がむくんでて、全然入らなくってガーン

それでも頑張って入れようとしてるうちに、私達も親族も笑っちゃって大変でしたDASH!





挙式の後は、フラワーシャワーカラフルなお花♪


♪ Battito Solare ♪




カリヨンガーデンでベル


♪ Battito Solare ♪


お天気に恵まれて、日差しがまぶしかったなぁ晴れ






あっという間の結婚式でしたラブラブ


♪ Battito Solare ♪




おっしまい音譜