7月18日(土)


2つの卒業桜



1つ目は…

“ぱわぱわ”という呼び名でお馴染みの
『Power of Power』



そしてもう1つ…

一年半お世話になったお店
『Swing』



ラストLive&ラストDayに駆けつけて下さった皆さんの気持ちが、本当に嬉しかったですドキドキ


札幌を離れるにあたり、改めて、今までの環境や人との繋がりの素晴らしさを実感しましたニコニコ



忙しい中で時間を作って下さった方々。


応援メールを送って下さった方々。


真心いっぱいのプレゼントを下さった方々。


そして、とっても大切に想う『ぱわ』メンバーと『Swing&Grotte』のファミリー…


心から感謝していますキラキラキラキラキラキラ



もちろんニコニコ

大好きな“メリドロ”こと『Merry Drop』のメンバーと、応援して下さってる皆様にも、心からの感謝と、これからも宜しくお願い致します
m(_ _)m



早いもので、高校卒業後から10数年を札幌で過ごしましたがニコニコ

ホテル業界でも、お世話になったし、本当に可愛がって頂いたなぁ~と、挨拶に伺った時に又感じさせられましたドキドキ



やっぱり私は

“人が好き”

だし

“音楽が好き”

だし



だから、時間がかかったとしても

“音楽があって、沢山の人が笑顔で集まる場所”
“楽しい時はより楽しく・疲れた時は癒やされる・凹んでる時は元気になれる”

そんな空間を作りたいキラキラキラキラキラキラ


それから…

もっともっと楽器と自分のレベルを上げたい!!


意味のある『音』を届けられる自分になりたい音符


そして、大切な人達をより大切にして行きますドキドキ


それは距離の問題ではなく。


離れていても、繋がりは無くなったりしない。


そう思ってます!!!!


今までお世話になった全ての方に、ありがとうございましたキラキラキラキラキラキラ


東京で1から、自分の思い描く人生に向かって頑張ります!!ニコニコ