こないだの日曜日はBOSSのお家家

『第2回、BBQ大会ビックリマーク

1回目は参加出来ずしょぼん

…で、ガッカリしてたら

「真琴が卒業する前に、もう一度やるかにひひグッド!」ってニコニコラブラブ


BOSSの“愛ドキドキ”やねぇ~ニコニコキラキラキラキラキラキラ

有難うございますっニコニコ


で。これは“SWING”の姉妹店の『GROTTE』シャツを着ていくしかないなっひらめき電球



で、到着したら…



BOSSと全くのペアルック(笑)!!


知ってる方々はわかるでしょうが

Tシャツもポロシャツも、めっちゃカラーバリエーションあるのビックリマーク

私の場合は、黒×ゴールドが欲しいって言ったのにもかかわらず、手元に来たのがモスグリーンだったけどね…ガーン


あまりのペア具合にパチリカメラ
♪ Battito Solare ♪-20090705175759.jpg

何気に写り込んだ、長女のさくらちゃんラブラブ
超、めんこいニコニコ

「あービックリマークロゴ隠れちゃったなぁDASH!

BOSSの一声で、もう一枚パチリカメラ
♪ Battito Solare ♪-20090705175833.jpg

今度はバッチリでしょにひひ


この日の宴は夜の10時くらいまで続きましたビール


奥様の、ひーさんニコニコ

いつも美味しくて豪華な手料理をありがとうございますドキドキ


私もあんな、奥さん&お母さんになりたいわぁキラキラキラキラキラキラ

多分、食べる方が得意な私にはムリだけど長音記号1ガーン

がんばろ(笑)



卒業前にBBQ行けて本当に良かったデスニコニコ

仲間が居るって、めっちゃ幸せだなぁドキドキラブラブドキドキラブラブ