2008年8月の初ライヴから数えて9回目音譜


“真琴、札幌在住ラストライヴ”


7月1日(水)、本当に大勢のお客様に囲まれて終了いたしましたビックリマーク





子供の頃に、ドロップの缶を振って

「何味が出るかなぁニコニコ」・・・ってワクワクした気持ちや



ドロップみたいにカラフルなサウンドを

そこに居るみんなで賑やかに楽しめるバンドにしたいアップ




そんな願いを込めて付けた名前が『Merry Drop』チュッパチャップス



今まで、暖かく見守り応援してくださった皆様に


感謝の気持ちで一杯ですラブラブ



本当にありがとうございますキラキラキラキラ



今回も、HARPERさんが撮影してくださったので

(いつもいつも、ありがとうございますラブラブ!



ダイジェストはてなマークでお送りしますビックリマークにひひ





まずはメンバーひらめき電球



Gt. 古舘賢治 左下矢印


♪ Battito Solare ♪


男女問わず、ファン多し!!




Bass. 大西慶人左下矢印


♪ Battito Solare ♪

何故、右手がソコに!?(笑)・・・なPlayデスべーっだ!




Pf&Key. 酒井由紀子左下矢印


♪ Battito Solare ♪

ほんわか笑顔が素敵ドキドキ ですが・・・



♪ Battito Solare ♪

Playは激アツメラメラなんですっビックリマーク





Ds. 佐藤裕一左下矢印


♪ Battito Solare ♪

ドラムだけでなく、楽曲もアレンジも素晴らしいキラキラ





で、そんな裕一さんによる『CLAP講座』ぱちぱち左下矢印


♪ Battito Solare ♪

ベースのリフに合わせて、みんなで練習ひらめき電球


♪ Battito Solare ♪


曲の間中、CLAP続けてくださって・・・

会場が一体となって、嬉しかったナラブラブ!


♪ Battito Solare ♪



♪ Battito Solare ♪

皆様、ありがとうございましたラブラブ





そして、こんなショットもえっ


♪ Battito Solare ♪

2nd Setの打ち合わせ中目 

こんなトコ撮ってくれてたなんてビックリマーク個人的に嬉しい1ショットですニコニコ





これも面白いですよエルモ


♪ Battito Solare ♪

賢治さんと慶人さんの角度が笑





そして、今回は飛び入りでコーラスしてもらいましたアップ



♪ Battito Solare ♪

Swingでも一緒のVo. 早川絵里可カラオケ


でもってひらめき電球私もコーラスのハモリ入れたら・・・


♪ Battito Solare ♪

マイク低っDASH! この姿勢は辛かったあせるべーっだ!




お世話になってますぺこり


♪ Battito Solare ♪

『JAMUSICA』さん


入り口にはコチラ左下矢印


♪ Battito Solare ♪

メリドロのフライヤーです音譜




お花のプレゼントブーケ1ありがとうございましたラブラブ!


♪ Battito Solare ♪-20090702061410.jpg


♪ Battito Solare ♪-20090703183639.jpg





最後にパチリカメラ



♪ Battito Solare ♪-200907012304001.jpg

このショットは友達の携帯で携帯

(まゆ、ありがとうはーと




今後のメリドロですが・・・


環境が整い次第、東京でのライヴを決行します!!



また、札幌でも


私以外の4人で、ライヴをやる予定がありますニコニコ

(バンド名、考え中の様ですが“メニー・ドラッグ”(笑)だけはナシでDASH!



もちろんひらめき電球


帰省の際には、また札幌の皆様に『メリドロ・サウンド』音譜





成長した私で再会出来るように、これからも頑張りますガッツ



皆様、本当に本当に、どうもありがとうございましたキラキラアリガトウ