ドリカムのライヴ音符

ワンダーランド以来、2回目ニコニコキラキラキラキラ



今回も…


やはりビックリマークの号泣でしたぁ長音記号1



なんだろうニコニコ


美和ちゃんが目の前に現れただけで、もう胸がいっぱいになっちゃってドキドキドキドキドキドキ

凄いよなぁキラキラキラキラキラキラキラキラ



そしてまた強く


私、絶対にずーっと音楽やっていこうビックリマークビックリマーク



そんな風に思いましたドキドキ


なんか…



本当に胸がいっぱいでドキドキ

どんなライヴだったかとか、一切かけませんが許してくださいあせるあせる



おんなじステージに立って音楽を奏でてるメンバーも

かなりリスペクトキラキラキラキラキラキラ


幸せな気持ちにしてくれたドリ&ツアーメンバーに

心からアリガトウラブラブラブラブラブラブ