電車の中で

メイクする女性って

恥ずかしくないのかな?



変身過程を

見知らぬ人に見せるなんて

どんな悪趣味だよ。とか

思うんだよね。





今日、


目の前に

座っていた女性が

アイプチから始めたんだわ。





あれさ、


瞼をプッシュしてる

顔ってかなりヤバいで。


眼球飛び出てるし。




私、


マジマジと見ちゃうからな😆







自分とは

羞恥心の価値観が

違い過ぎるから


この手の人とは

きっと

友達になれんやろな。






でもアレなんちゃう。



電車の中の

見知らぬ人には

変身過程を見せても


好きな男の前では

絶対に見せない姿なんやろな 笑