24時間断食は

失敗に終わりました💧





お昼に時間が出来過ぎて

耐えられなくなりました(^^;;






ファミマで

スパイシーチキンを

食べちゃいましたゎー😅








結果、


16時間断食なり。



いつもな感じやん(-。-;





いや、最近は

16時間も空けれてないな。









ホンマに

中途半端な人間なんですよ、


私。






で、


今 何事もなく

ビールがうまい!!


言うてますから 笑



ワサビ数の子をアテに♡




そいや昨日、


コンビニで

翠の柚子フレーバーを

買ったんだけど




買ってから気づいたけど

アルコール5%だし酔えないw



ノーマルより甘くて

私には合わなかったな。







以前、彼に


ストイックと言われたけど

これのドコがストイックなん??








最近ね、


もう中途半端を強みに

思ってもエエんちゃうかな?と

思ったりね。




割り切り出したら

また面倒くさいよー!!笑






そんな感じで

本日もお疲れ様でした!!





麻婆🍆を作ったので

美味しくいただくとします😆