今までね、


自分の

持っている服の中で

何気なく

1軍、2軍、3軍とかって

決めて着てたんだよね。




今日は

スーパーに行くだけだから

ある程度着古した

Tシャツでいいやとか。



仕事着は汚れやすいから

やっぱりこちらも

着古した洋服でいいやとか。






そしたらさ、


可愛くて

とても気に入って買った

洋服の出番が中々なくてね^^;、





そう…


要はお出かけを

していないって事なんだよね 笑




お出かけをする時に

1軍を着るという法則は

もうやめようと思ったんです。






そのうち…そのうち…なんて

思っているうちに



その洋服の〝旬〟を

確実に

逃してしまう事に気づいたのです。





だから

何もしない日でも

仕事の日でも


着たいと思ったら

着る事にしました👕😊






たまたまこないだ

インスタで流れてきた

美容院の動画でね、


めっちゃスタイルのいい

ミニのドレスを着て

バッキバキに決めた店長さんが



優雅に

そして楽しそうに


お客様の髪を

カットしていたの。





最初は


あぁ、


せっかくの綺麗なドレスに

カットした髪がたくさん付いちゃう!



と思いながら

見てたんだけど





いや、違う。


そこじゃないんだ、と。





自分を魅せる

最大の武器(洋服)を使って

イキイキと仕事をしている

その店長さんの姿が素敵過ぎて✨




その

店長さんの動画を見てから

私の中の何かが動いた!笑





いつか使いたいモノは

いつか買えばいい。



今使いたくて買ったモノは

もったいぶらずに今使う!!😁




モノも喜んでくれるよね。


その方がきっと💓





そんなコトヲ思いながら

先月購入して

1度も袖を通していなかった

パフスリーブを着てみた


病み上がりのSunday...笑






皆さまも

素敵な日曜日を〜(о´∀`о)