あらもう金曜日。




月曜日に仕事しただけで

あとはずっと下の娘に

付きっきりな1週間となりました💦



娘は風邪から

中耳炎になってしまい

それで熱が

1週間も下がらなかったようです。




何はともあれ

原因が分かってよかった。



お仕事関係の方に

たくさんご迷惑を

お掛けしてしまいました😓






久しぶりに

日中べったり2人でいた

この1週間。





やっと寝たー!と


楽しみにしていたアイスを

食べ始めたら起きて来る…💧




育児アルアルね、、。




こちらのアイスモナカ、


ホワイトチョコが

ザクザク入っていて美味しかった!



と言っても

私も絶不調週間で

嗅覚がヤラれちまっているので


味が分からない!!泣



鼻👃って大事ですね。。





✄- – – – – – キ リ ト リ – – – – – ✄





朝の番組で

MEGUMIさんが出ていました。



グラビアをされていた

20代の頃より

40代になった今の方が

断然お綺麗だなと思った。



美に関して

相当な努力をされていらっしゃるのが

見ていて伝わってきます✨




って


私なんかに

言われたくないだろうけど🤣





あとね。



何でだろ、


女性って離婚した人ほど

抜群にオーラを放って

綺麗になっていきませんか?



それもパキっとした美しさ。




綺麗の中でも凛としてて

時に男っぽさも垣間見えるような。



まさに

自立してひとりで

颯爽と歩いているイメージ。





特に

MEGUMIさんみたいに

事業もされていたり

精力的に活動されている方って


おそらく男性関係は

自身のライフスタイルの中で

あまり重要視されていないのだと思う。



男性に依存しない生き方というのか。





まぁ、これも


勝手な見方なのですが。




実は彼氏がいるのかも、、だけどね😁






私も


自身の事を思い返してみたら


シングル時代の方が

美容やオシャレに

気を使っていたなと思います。




夫はきっと

騙されたと思ってる事でしょう🤣