皆さまGWは

いかがお過ごしでしょうか?



私は引きこもってます 笑



下の娘が

また風邪をもらってきたようで

発熱中でした。




連動するかのように

私もなんだか、、ナンダカでして、、

はっきり言いなさいw



禁酒しております真顔




360日呑んだくれてる

1年の中で


昨日は呑まない日の

わずか貴重な1日と

カウントされたのでした。




あまり体調はよくないのですが

食欲だけは変わらずでして(⌒-⌒; )



辛ラーメン

ペロリいっちゃいました 笑






✄- – – – – – キ リ ト リ – – – – – ✄



今日は少し

お知らせをさせて下さい。




こちらのブログは

すっかり

呑兵衛ブログと化しておりますが 笑、







お知らせは終了致しました🙇





いつも見ていただいてる皆さまへ。



皆さまとの

お出会いに感謝いたします✨





それではよい休日を〜❣️