​ある日のアルコールアテ 




段々と

暑くなってきましたんでね。


親友からいただいた

こちらの銅グラスで金麦を

いただきまプシュ!



銅グラスは

冷たさが続くし

何より泡がきめ細かい😃




そういや


少し前に

期間限定だった

氷結の梅が


近くのドラッグストアに

まだ置いてありましたよ。



人工甘味料なしで

甘さ控えめですごく飲みやすい。



期間限定とは言わず

レギュラーにして欲しいな。






この日のアテは

おなじみのガツをポン酢で

いただきました😊



あとは

おひたしやら、、





メインは昨晩の

ざる蕎麦の残りを

みんなでいただきましたとさ〜





✄- – – – – – キ リ ト リ – – – – – ✄




昨日から

息子の幼馴染みが

泊まりに来ております。




我々が

引っ越しをしたもので

中々会えなくなっちゃったんですよね。



はるばる

夜行バスに乗って

遊びに来てくれました😊





昨日は

2人でディズニーを

1日堪能したようです。



息子からのお土産💓



幼馴染くんからの大阪土産。


コレがまた美味いんだ😋



一昨日は

浦安のホテルで

ディズニーに備えて

2人で前泊。




クイーンサイズの

ベッドで一緒に寝たらしい。



どんだけ仲良しなんだよ🤣





幼馴染っていいですね、


なんか。



気心知れてるし。



息子達を見ていて

しみじみそう感じる母なのでした☺️