バイト受かったーい!

てかね、昨日電話したんだよ
応募したわけです。
で、さっそく今日面接でさっき受かりました、っと。

うーん。
ノリで生きてるね(笑)
店長さんとお話ししたんだけど二人ともO型っていう…
ナイスです。

あー脱なまけもの生活
080118_2208~01.JPG
そういえば

さっき食べたの

ながぁいのよ

四分の一食べるつもりが

気付いたら半分食べてました(ゝ∀∂)⌒☆

んまかった
ただいまそしておやすみ


セール見て買って地元駅に着いたら双子ちゃんの片方発見!
仮に1ちゃんとしよう。安直ですまん。
1とは1月1日以来だぁ…
なんて振り返る間も無く
声かけた瞬間に


「 こ れ 持 っ て ! 」


あ、うん。

1の荷物を持ち二人でテクテク帰りました。
やつは楽器持ってたので重かったらしいです

二人とも…すごく…ヲタクです…
会話がキモい
早速今日買ったガンダムさんを貸しました

バイバイして家に着きブーツを脱ごうとしたら
指がかじかんで…ぬ、脱げない
どうやら余程寒かったみたい!


あー眠い
ねむるます。明日は面接いてくるます。