2008/01/19バイト受かったーい!てかね、昨日電話したんだよ応募したわけです。で、さっそく今日面接でさっき受かりました、っと。うーん。ノリで生きてるね(笑)店長さんとお話ししたんだけど二人ともO型っていう…ナイスです。あー脱なまけもの生活
2008/01/18ただいまそしておやすみセール見て買って地元駅に着いたら双子ちゃんの片方発見!仮に1ちゃんとしよう。安直ですまん。1とは1月1日以来だぁ…なんて振り返る間も無く声かけた瞬間に「 こ れ 持 っ て ! 」あ、うん。1の荷物を持ち二人でテクテク帰りました。やつは楽器持ってたので重かったらしいです二人とも…すごく…ヲタクです…会話がキモい早速今日買ったガンダムさんを貸しまし たバイバイして家に着きブーツを脱ごうとしたら指がかじかんで…ぬ、脱げないどうやら余程寒かったみたい!あー眠いねむるます。明日は面接いてくるます。