5/19 ふれあい囲碁 みんなの感想 | アスペエルデの会サポーターズのブログ

アスペエルデの会サポーターズのブログ

アスペ・エルデの会では高校生以上のメンバーをサポーターズと呼んでいます。
このブログでは、そのサポーターズが会の活動の紹介などをしていきます。

こんばんはー。広報担当のJです。

だいぶ遅刻してしまいましたが、先生による感想チェックが終わったので投稿します。

勝手に載せちゃっても大丈夫そうな内容だったんですが、私も他のみんなと同じ、一メンバーの立場なので、私が可否を決めるというのはちょーっとまずいかなと。

まだみんな緊張気味で書いてるので、当分はオールOKだと思いますが、なれてきてからが怖いですからねー。

と、いうわけでメンバーのみんなからいただいた感想です。


-----------------------------

T.Hさん 19歳 男性

初めて囲碁をやったのでちょっと難しかったですが、
新たな戦略を考えるので楽しかったです。
たまにはこういう手応えのある遊びをするのもいいなと思いました

-----------------------------

K.Mさん 31歳 男性

初めは囲碁のルールがわからなくて苦戦しましたが、やっていくうちにわかってきて、最終的には楽しめたのでよかったです

-----------------------------

T.Hさん 24歳 男性

みんなでやれて、楽しいです。

-----------------------------

H.Kさん 25歳 男性

人と上手に出来て嬉しいです。

-----------------------------

Y.Oさん 25歳 男性

ルールを知らなかったがやっていくうちにわかってきて楽しかったです。 

-----------------------------

T.Tさん 24歳 男性

初めて囲碁をやったのですが、楽しかったです。 

-----------------------------

T.Sさん 25歳 男性

最初ルールが解りませんでしたが、次第に解ってきて良かったです。

-----------------------------


みんな楽しめたようで何よりですね。

23日の感想も、今メンバーページで募集しているので、そのうちご紹介できると思います。