as-j-rさんのブログ
Amebaでブログを始めよう!
1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 最初次のページへ >>

2階級制覇!!

興毅おめでとうキラキラ



2階級制覇とか
めっちゃすごいグー晴れ






大毅のこともあって
内藤選手には
絶対負けれん
てのがあったと思うビックリマーク



そうゆう
いつも以上に
色んなもんを
背負っての試合
やったと思うひらめき電球



けど
本間に本間に
かっこよかったドキドキ



内藤選手も
さすがチャンピオン
て感じだったパー



いい試合やった(^O^)リボン






ともは
亀田家ファンやけど
ずっと亀田家を
応援してて
良かったなって
思いましたラブラブ!ビックリマーク



内藤選手
亀田選手
素敵な試合を
ありがとうグッド!



何より興毅
おめでとう!!!



今日はゆっくり
休んでください(^ω^)クローバー

この4ヶ月半

1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 最初次のページへ >>