2階級制覇!!
興毅おめでとう
2階級制覇とか
めっちゃすごい

大毅のこともあって
内藤選手には
絶対負けれん
てのがあったと思う
そうゆう
いつも以上に
色んなもんを
背負っての試合
やったと思う
けど
本間に本間に
かっこよかった
内藤選手も
さすがチャンピオン
て感じだった
★
いい試合やった(^O^)
ともは
亀田家ファンやけど
ずっと亀田家を
応援してて
良かったなって
思いました

内藤選手
亀田選手
素敵な試合を
ありがとう
何より興毅
おめでとう!!!
今日はゆっくり
休んでください(^ω^)

2階級制覇とか
めっちゃすごい


大毅のこともあって
内藤選手には
絶対負けれん
てのがあったと思う

そうゆう
いつも以上に
色んなもんを
背負っての試合
やったと思う

けど
本間に本間に
かっこよかった

内藤選手も
さすがチャンピオン
て感じだった
★いい試合やった(^O^)

ともは
亀田家ファンやけど
ずっと亀田家を
応援してて
良かったなって
思いました


内藤選手
亀田選手
素敵な試合を
ありがとう

何より興毅
おめでとう!!!
今日はゆっくり
休んでください(^ω^)

