仕事でのお悩み

やっぱり、余裕が無くなると仕事で支障がでる・・・。という現実を目の当たりにした。(;^_^A

 

次から次へと、いろいろな仕事が降ってくると、次から次にこなさないと行けない事&そして、次から次に確認しないと行けない事が増えて、一気に処理しなければならなくなり、確認自体も怠ってしまう事態に陥る。

 

そして、いやそもそも・・・。これって・・・?という事態になっている。

 

もう、今日もそれになり・・・。だから嫌なんだよ。締切日とかってと思った自分がいた。

 

次から次にやらないと行けないと、次から次に確認して、次から次にやらないと行けない事が多数になると、何もわからなくなるんですけど・・・?と。

 

それとさ、お客さん自体で、申し込みした契約っていうのかなぁ状況は、きちんと分かっていてほしい。どう契約したのか?さえ分からないって・・・・。(;^_^A

 

世の中とはそういうものなのか・・・とも思ったりする自分がいる。

 

本当に、イヤだ!(;^_^A

 

 

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する