後悔していること

それは・・・。引っ越ししてから食べ過ぎていた事!

更年期のホルモンバランスを言い訳にしながら、食べていた事!

 

これに尽きる・・・。(;^_^A

 

もう20年近くになる知り合いが、ダイエットを始めたと言っていた。

二か月くらいになるのかな?年齢は私より一個下。男性の方。

 

で、11キロやせたという・・・。私と体重があまり変わらなかったが。

体が重いといって、ダイエットを始めた。

 

二か月で11キロ・・・すごいよねー。

 

私は、連れに10キロ痩せたら10万円あげる と言われている。

まぁ、要するに10キロは痩せられないでしょ?ってこと。

 

いいなぁー。11キロ痩せたらだいぶ体が楽だろうなと思う。

 

今大変なことは。

 

・足の爪切り

・靴下履く

・上がったり下がったりのしゃがむこと

・他にも多数

 

って状況で、おなかが浮き輪になっているため、邪魔。

 

そうそう、USJ行った時も、おなか邪魔で安全バーが全部下がらんかったなぁ。。。と。思だしてみる。

 

とりあえず・・・。少し運動してみます。だいぶ涼しくなってきたから。

 

ってことで・・・(笑)

 

まぁ、9月になったら始めようかなと思っています。

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する